

久々にwww

メイポー⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノキャッホーィ♪

メイポ時間が減った今!

INゎ殆どx愛ちゃんx(o´ω`o)ゞデシ!!

38レベになりましたィェ━(*・ω・人・ω・*)━ィ

昨日ゎ何かやる気が起きなくてクエばっかりしてましたーwww

まずゎヘネのカミラのクエを。。。

カズアイから手紙を取り返すって。。。3体まとめて倒したら。。。イキナリ手紙3枚www

Mapleprof_20080313105447.jpg

イキナリ出るなんて思ってないし。。。
3枚も出るなんて思ってないし。。。
愛ちゃんビックリしちゃった(σ・∀・)σyo!!

それから下町ぇ行くクエに進んで。。。下町でモグサ集め(ノw`*)ンププ

ウサちゃん衣装の愛ちゃんにゎピッタリの町ですなぁ(・∀・)ニヤニヤ
Mapleprof_20080313105334.jpg

思わず記念撮影をパシャッ! Σp[【◎】]エ)・´)

40レベになったら武器新調しなくちゃな、、、(*´∀`)ケラケラ

Comments

No title

愛ちゃんクエ頑張ってるのね~ ̄m ̄ ふふ

私はNLなったから戦士しようとおもってる~ ̄m ̄ ふふ

現在44だよぉ~~b

ヽ(´ー`)ノ

手紙3枚てwww

下町のssイイ感じだねえv-238

No title

同時に3枚もでる事あるんだぁw
(⌒▽⌒;) オッドロキー

うさぎコスチューム?カワユスだね♪

*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
ソドマンの方ゎ48で止まってる(*´∀`)ケラケラ
スピアマンゎ40になったょーw

あんちゃ

下町の背景マヂ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
お月様・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

ツキタン

本当にビックリした(σ・∀・)σyo!!
しかも1っ拾ったら残りゎ『このアイテムゎ所持できません』だってwww
なら落とすなーwwだよねwwww
うさちゃん(*´ェ`*)ポッ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

