

サブ転職!

さてさて!
最近めっきりメイポ時間が減ってる愛ちゃんです;;

4月から子供達が保育園入園なので
準備に追ゎれーの。。。姑の嫌味でストレスも溜まりまくりーの。。。_| ̄|○

σ(´∀`●)に至福の一時を下さぃつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

昨日っぃに怒り爆発で姑との言ぃ合ぃで言ぃたぃ事言ぇて
少しゎストレスも晴れた。。。訳ねぇぇぇぇぇぇぇぇo(`ω´*)o

早く姑と別居したぃです。。。_| ̄|○


メイポゎ。。。サブ育成に燃ぇてます!!
x愛ちゃんx無事スピアマンになったょぉぉぉぉwwww
Mapleprof_20080308142904.jpg
現在33レベ(o´ω`o)ゞデシ!!

早くHB覚ぇたくて必死(o´ω`o)ゞデシ!!

ただ。。。武器を新調してなくて未だに。。。
パンプキンスピア

メイポする時間をもっともっと下さい;;

Comments

Σ(゚Д゚ノ)ノ

元気ダシテ(*´・ω・)σ(ノ´д`。)・゚+
姑の愚痴ならいつでも聞いちゃるからね!!!

唯一の楽しみの時間のメイポくらいゆっくりやらせろーーーー!
同じ陸の優空が叫んでやるからね!!

No title

。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

愛ちゃん元気だしてーーアタシもいつでも話きくじょーーー!!

嫌味とか。聞いただけで胃が痛くなりそうですorz
ホントメイポくらいゆっくりやらせろー!!」

ともあれ、x愛ちゃんx転職お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
今度ゎ、朝、愛ちゃん育成しようじぇー

さりちゃ

姑ゎもぉ早く墓して( ゚д゚)ホスィwww
これ本音(*´∀`)アハハ
メイポくらいユックリしたいゎぁヽ(`Д´)ノうわぁぁぁぁぁん

あんちゃ

あんちゃーーーー(*´ェ`*)ポッ
一時期本当に胃痛やばかった_| ̄|○
姑ダイエットで10㌔落ちた_| ̄|Σ・,`,.―===⌒Y⌒Y⌒○
恐るべし姑!!

愛ちゃん育成しよーwww

No title

愛ちゃんイョ━━(。>ω<)ノ━━ゥ!!
(○ゝд・)┌┛θ ★足跡残シ
リンク報告(。・ω・)ゞデシ!!

ひなちゃ

訪問感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪
愛ちゃんもコッソリ訪問します(・∀・)ニヤニヤ
リンクしたぉーwww

(ノ゚Д゚)おはよう

リンク貼り付けにきたじょーーv-238
愛ちゃんのうさぎさん姿ちょーーかわいかったぁv-10

あんちゃ

リンクした---(*´ェ`*)ポッ
何気に気に入ってるのょね・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
あんちゃのショートカットも似合ってたーー+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

