

サブ育成ww

今日ゎ朝からぉ友達から頼まれたので斬りのx愛ちゃんxでギル作成のぉ手伝ぃww
ォルビスに行くのゎぃぃが。。。皆で船!!
落ち姫の愛ちゃん。。。船で4回落ちましたが何か!?ww

1chフリマをゥロゥロしてるとメィンの友ハケーンwwwwwwww
『ルディ行きたぃけど誰も居なぃから飛べなぃ~;;』と泣き落としww爆

「スピネル設定してるから行こぉか?」と優しぃぉ言葉貰って無事にルディに飛ばせて頂きましたwww

その後。。。夕方辺りに斬りゎ赤ぃしレベ上げがとっても遅ぃ。。。;;

って事でキャラデリしちゃってまたまた戦士作っちゃぃましたww

x柚ちゃんxゎソドマンなので
DKが欲しくなってスピアマン目指してますwwww
名前ゎやぱx愛ちゃんxでそwww
夕方4時半頃作って夜の11時頃まで育てて現在24レベw

初島で記念撮影しましたww
Mapleprof_20080302064238.jpg

1回これで撮りたかったんだょねwww

クェもモチロンこなしてますbb

今回ゎ愛梨にゎ頼らず愛ちゃんの力でクエ品集めた(σ・∀・)σyo!!ww

フリマで偶然139レベ斬りのぉ友達に会ったら。。。

ビシャ誘ゎれてゥキゥキして愛梨でIN⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノキャッホーィ♪

。。。が!!!
ぉ友達がまだ前日のビシャの時間過ぎてなくて入れない_| ̄|○
タナトス吸ゎせてくれるって言ぅからタナトス行ってキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
Mapleprof_20080302064401.jpg

(o´Д`)ノ'`ィ 墓!!
Mapleprof_20080302064519.jpg

しかもさぁ。。。ビシャ行くってんで。。。ぉ守りショップに預けてたんだょね。。。;;
40%⇒35%になりましたヽ(`Д´)ノうわぁぁぁぁぁん

タナトスゎやめてバイキン行こぉってなってバイキンぇ移動スタタタタッ ε=ε=ε=(* ̄ー)ノノ

どーせならMバイキン行こぉかって事でMバイキンぇwwww
Mapleprof_20080302064718.jpg

タナトスで墓ったので愛ちゃんキレてますwww
『経験値よこせ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!』
って感じwwwwwwwwww

ここで35%⇒60%wwwwwwwww

超うまかった~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.

明け方ビシャ行ったら。。。1回目ゎ気絶させられて接触されて墓ドロ!!
2回目ゎ。。。落ち姫愛ちゃん本領発揮wwww
開始5分持ってなぃo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!www
まぁ。。。ビシャだったら1%しか減らんし。。。ぃっか。。。wwwww

今日ゎ。。。旦那も姑も仕事じゃなぃから。。。メイポ出来なぃな。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
徹夜しちゃったから寝て過ごそぉかな(・∀・)ニヤニヤ

Comments

No title

愛ちゃん不満たっぷりそうなのだ(つд;*)ニャン…

ビサは・・・・最近やる元気がないですorz

花さんも早く120にしたいyo!!!!!

No title

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
1日で24レベまで上げちゃうなんて、しかもクエこなしつつ?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

σ(o^_^o)の弓が30レベ位だから・・・今度ヘ(;_;ヘ) アソンデェ

超不満タップリ(o´ω`o)ゞデシ!!www
ビサなんて超久々だったょwww
120か…天ちゃ戻って来たら4次目指すかなww

ツキタン

24にしたんだけど。。。スキル振り間違えた_| ̄|○
今日キャラデリして作りなおしだょ_| ̄|○
スグ24にしなくちゃww

No title

愛ちゃんおつかれさま!!

一日で24レベすごいなあ(@@)

もう柚ちゃんは50になっちゃった?mcやろうじぇええ

No title

愛 頑張ってるね~~~w
やっぱり 愛には、勝てないな 墓職親びんw(愛ねw

柚のレベ上げも頑張ってNE~~w

リア大変だなw がんばれbb

あんちゃ

今x愛ちゃんxゎ33レベだょーww
愛ちゃんでも柚ちゃんでもMCデキルぉーィェィ♪(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)ィェィ♪
柚ちゃんゎ48ww
サブ同士でも遊ぼーねww

ゅぅ

墓職人の座ゎ渡さなぃじぇwww
愛ちゃんが柚ちゃんに追ぃ付ぃたら、柚ちゃんの育成入りまーw
リァ。。。さらに大変でσ(´∀`●)ぉかしくなりそぉですゎ_| ̄|○

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

