

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

最近まともに狩り出来てない愛ちゃんですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

旦那がいるし。。。姑も仕事休みらしく家にいるし。。。

毎日毎日姑の嫌味で。。。胃に穴開きそうです_| ̄|○

胃潰瘍になりそ-ですがε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!



(o´Д`)ノ'`ィ メイポ話で。。。wwwww

まずゎ。。。柚ちゃんのコーラクエの為に愛ちゃん必死ですwww
Mapleprof_20080229021146.jpg

魚の骨の癖に。。。ビヨ~ンって伸びて来て攻撃する憎いヤツwww

何とか150個貯めましたイエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪

フカヒレゎ。。。SSなんて撮る余裕なく。。。何とか無事に150個ゲット_| ̄|○

鮫で8回墓ったのゎ誰にも言えませんwwぁ



そこからゎ柚ちゃんにバトンタッチwww

まずゎアザラシを100匹ずつ退治するクエから(o´ω`o)ゞデシ!!

ぇと。。。このアザラシ達。。。攻撃しよ-と近付くと馬鹿にした様にサーッと居なくなる!!!
Mapleprof_20080229021539.jpg

柚ちゃん大激怒です(σ・∀・)σyo!!wwww
Mapleprof_20080229021419.jpg


まぁ。。。引きの悪さNO1の愛ちゃんだからサブでも引きの運ゎ変わらずでしたがね。。。_| ̄|○

102レベに(*´ェ`*)ポッ

さてさて!!
放置してました(´゚ω゚)・∵゚, ブッ

愛ちゃんょーゃく102レベキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ぃっぶりだろ。。。レベアポしたのΣ(ノ∀`o)ァチャポォ~

手伝ってくれた、ココロちゃ、ぁんちゃ、姉さん、さりちゃ。。。
本当に☆〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

皆が居るからこそ愛ちゃんゎレベアポできます(〃∇〃) テレッ☆

夜中暇だったので
一人で時計カリカリww
Mapleprof_20080227052102.jpg

このクェゎ終ゎてるんだけど
ザクチケ無ぃとドロ率悪ぃんでザクタィムにゎ
ワイルドカーゴか時計狩ってる事が多ぃなぁ最近(ノw`*)ンププ
今度ゎ墓ドロ覚悟で鮫行きま!!
150個もフカヒレ集めなきゃだもn。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そして!!
レベアポした事もぁりEXPが少なくて狩りする意欲が全くなぃ愛ちゃん!!

サブ育成の為 x柚ちゃんx ぇww
モチロン柚ちゃんでも狩りょりもクェ!!ww
↓愛梨から装備何も移動してなぃから攻撃力低ぃゎ。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・
Mapleprof_20080227052210.jpg

現在47レベなんだけど
ァリァントぅまぅまですゎwwwwww
1日でァリァントクェ終ゎらせちゃったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
明日から何のクェしよーか悩みちぅ(*´∀`)ケラケラ

クエクエ~ww

クエ大好きな愛ちゃんww

今日もコーラタウンクエ進めてましたwwww

ワイルドカーゴの瞳100個集め!!

何気に沸き難ぃゎドロし難ぃゎでテコズリました_| ̄|○
Mapleprof_20080222044429.jpg


途中大好きなさりちゃが会ぃに来てくれました(*´艸`)ふふ
ヘネ民の愛ちゃん!!
こんな所に居るのゎ珍しく!!
来て早々怒られましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 www
Mapleprof_20080222044603.jpg


時代ゎゲロ!!
ゲロ愛好家のさりちゃと愛ちゃん!!
ゲロで挨拶。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
Mapleprof_20080222044233.jpg


この@さりちゃゎ落ちて一人孤独にワイルドカーゴの瞳集め!!
30分位かなぁ。。。篭もって無事100個集めてクエ完了bb

ルディで次元の欠片貰ぃに行ったっぃでにx柚ちゃんxのクエ品集めwww

クロノスの歯車100個集めてたら落ちた⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノキャッホーィ♪

時計を見たら4:30(;゚д゚)

INし直さないで寝ます(*´σ。`)エヘヘ…

初体験ww

20日ゎメンテで暇々でしたが。。。
寝てなぃ愛ちゃんゎ爆睡させて頂きましたwwww

夜INしてヘネで友達とまたぁりwwww

友達が狩りに出掛けたので新しく出たコカ・コーラタウンぇwww

色々クエ消費しましたぁ(*´艸`)ふふ

時計を見たら深夜2時半!!!!
今日こそゎ早寝予定だったのにぃ。。。
『クエ品集めたら寝るぞ!!』と意気込んで狩り狩りwww

そこに深夜組の92レベのクルセsがIN⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノキャッホーィ♪

『武器庫狩り狩りしよ~』とのぉ誘ぃが。。。(;゚д゚)

そこゎモチロン『(`Д´)ゞラジャ』。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

3時半に落ちる(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
なぁんて言ぃながら狩り狩り。。。

途中、友の友(165lvビショs)が武器庫に遊びに来てくれましたが。。。

『姫行こか』の一声で。。。愛ちゃん姫初体験しちゃぃましたwwww
Mapleprof_20080221044449.jpg


武器庫の倍ぅまぃ!!!

が!!余裕が有りません!!!www

48%になった所で落ち姫愛ちゃん本領発揮!!!
入っても入っても3分持たない!!!!!

諦めて寝ます。。。。(。ーωー)zzz...www

まずゎ自己紹介からw

周りの皆のブログを呼んでて愛ちゃんもブログ始めちゃぃました(*´艸`)ふふ

でもでも。。。最近SSが撮れなぃ事が多ぃ!!!

そこで。。。ネタも無ぃので。。。まずゎ自己紹介でも。。。(*´ェ`*)ポッ

愛梨柚姫(通称・愛ちゃん)現在101レベのハミ㌧でつ(*´∀`)b

Mapleprof_20080220091656.jpg

大好きなダリンwwww(許可ナシなんで名前ゎ伏せますw)

現在仮引退ちぅでぉ正月以来(?)会ってませnつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

3月にゎ戻るって言葉を信じて待ちます(〃∇〃) テレッ☆w




Mapleprof_20080220092242.jpg



続ぃてサブの x柚ちゃんx

現在45レベのソードマンでつ(*´艸`)ふふ

結婚相手ゎダリンのサブww

ダリンのサブも同じくソードマンww

ラブラブでそ?(((



ブログ。。。長続きするかしら?www

SS撮れないと話しにならんぞ!!!!!!!!ww


