

復活ダ━o(`・д・´)ノ━!!

1年半振りに復活しました⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノキャッホーィ♪
メイポに入れば奥様方が待っててくれました(*´ェ`*)ポッ
復活した日ゎ琴ちゃとこころんとさりちゃが駆け付けてくれましたε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノ
                                                                       狩場1までww


次の日ゎさりちゃがクエのETC集めの為にリプレに居たら来てくれて
スンゴィ速さでETC集めてくれました_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
さりちゃとバィバィしてクエ報告してたらレベアポしました(〃∇〃) テレッ☆

104キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!

昨日ゎINと同時にあんちゃとこころんが出迎えてくれましたキャ━━(*ノωノ)━━ァ!!

愛ちゃんゎ心から嬉しかった☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

皆忘れないでてくれた事が嬉しかった(´;ω;`)
Maple0033-blog_20091218092800.jpg

皆で記念にペンギンさん⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノキャッホーィ♪

船旅ε=ε=(o-ω-)oブーン

今日も愛ちゃんゎクエ三昧ww
狩ってアイテム集めるクエゎ大体終了しちゃったので。。。
船旅のクエを。。。ε=ε=(o-ω-)oブーン
船に乗ると高確率で鯖落ちするからいつも@回しなのよ(*´・д・)(・д・`*)ネーww
ルディからリプレぇ配達のクエww
テレポ石で飛んじゃおうかと思ったんだけど。。。
船のチケット貰ったし。。。捨てるのも勿体ないかなぁ。。。って
ルディ⇒オルビス⇒リプレぇの船旅スタートww
Mapleprof_20080318004459.jpg

お友達に落ちない様に祈って貰ったお陰で無事にルディ⇒オルビス着いたよーw
この@も調子よくリプレに到着してアイテム渡して報酬ゎ。。。
魔法の種2つと経験値1k。。。_| ̄|Σ・,`,.―===⌒Y⌒Y⌒○
泣いたーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

久々にwww

メイポー⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノキャッホーィ♪

メイポ時間が減った今!

INゎ殆どx愛ちゃんx(o´ω`o)ゞデシ!!

38レベになりましたィェ━(*・ω・人・ω・*)━ィ

昨日ゎ何かやる気が起きなくてクエばっかりしてましたーwww

まずゎヘネのカミラのクエを。。。

カズアイから手紙を取り返すって。。。3体まとめて倒したら。。。イキナリ手紙3枚www

Mapleprof_20080313105447.jpg

イキナリ出るなんて思ってないし。。。
3枚も出るなんて思ってないし。。。
愛ちゃんビックリしちゃった(σ・∀・)σyo!!

それから下町ぇ行くクエに進んで。。。下町でモグサ集め(ノw`*)ンププ

ウサちゃん衣装の愛ちゃんにゎピッタリの町ですなぁ(・∀・)ニヤニヤ
Mapleprof_20080313105334.jpg

思わず記念撮影をパシャッ! Σp[【◎】]エ)・´)

40レベになったら武器新調しなくちゃな、、、(*´∀`)ケラケラ

サブ転職!

さてさて!
最近めっきりメイポ時間が減ってる愛ちゃんです;;

4月から子供達が保育園入園なので
準備に追ゎれーの。。。姑の嫌味でストレスも溜まりまくりーの。。。_| ̄|○

σ(´∀`●)に至福の一時を下さぃつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

昨日っぃに怒り爆発で姑との言ぃ合ぃで言ぃたぃ事言ぇて
少しゎストレスも晴れた。。。訳ねぇぇぇぇぇぇぇぇo(`ω´*)o

早く姑と別居したぃです。。。_| ̄|○


メイポゎ。。。サブ育成に燃ぇてます!!
x愛ちゃんx無事スピアマンになったょぉぉぉぉwwww
Mapleprof_20080308142904.jpg
現在33レベ(o´ω`o)ゞデシ!!

早くHB覚ぇたくて必死(o´ω`o)ゞデシ!!

ただ。。。武器を新調してなくて未だに。。。
パンプキンスピア

メイポする時間をもっともっと下さい;;

サブ育成ww

今日ゎ朝からぉ友達から頼まれたので斬りのx愛ちゃんxでギル作成のぉ手伝ぃww
ォルビスに行くのゎぃぃが。。。皆で船!!
落ち姫の愛ちゃん。。。船で4回落ちましたが何か!?ww

1chフリマをゥロゥロしてるとメィンの友ハケーンwwwwwwww
『ルディ行きたぃけど誰も居なぃから飛べなぃ~;;』と泣き落としww爆

「スピネル設定してるから行こぉか?」と優しぃぉ言葉貰って無事にルディに飛ばせて頂きましたwww

その後。。。夕方辺りに斬りゎ赤ぃしレベ上げがとっても遅ぃ。。。;;

って事でキャラデリしちゃってまたまた戦士作っちゃぃましたww

x柚ちゃんxゎソドマンなので
DKが欲しくなってスピアマン目指してますwwww
名前ゎやぱx愛ちゃんxでそwww
夕方4時半頃作って夜の11時頃まで育てて現在24レベw

初島で記念撮影しましたww
Mapleprof_20080302064238.jpg

1回これで撮りたかったんだょねwww

クェもモチロンこなしてますbb

今回ゎ愛梨にゎ頼らず愛ちゃんの力でクエ品集めた(σ・∀・)σyo!!ww

フリマで偶然139レベ斬りのぉ友達に会ったら。。。

ビシャ誘ゎれてゥキゥキして愛梨でIN⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノキャッホーィ♪

。。。が!!!
ぉ友達がまだ前日のビシャの時間過ぎてなくて入れない_| ̄|○
タナトス吸ゎせてくれるって言ぅからタナトス行ってキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
Mapleprof_20080302064401.jpg

(o´Д`)ノ'`ィ 墓!!
Mapleprof_20080302064519.jpg

しかもさぁ。。。ビシャ行くってんで。。。ぉ守りショップに預けてたんだょね。。。;;
40%⇒35%になりましたヽ(`Д´)ノうわぁぁぁぁぁん

タナトスゎやめてバイキン行こぉってなってバイキンぇ移動スタタタタッ ε=ε=ε=(* ̄ー)ノノ

どーせならMバイキン行こぉかって事でMバイキンぇwwww
Mapleprof_20080302064718.jpg

タナトスで墓ったので愛ちゃんキレてますwww
『経験値よこせ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!』
って感じwwwwwwwwww

ここで35%⇒60%wwwwwwwww

超うまかった~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.

明け方ビシャ行ったら。。。1回目ゎ気絶させられて接触されて墓ドロ!!
2回目ゎ。。。落ち姫愛ちゃん本領発揮wwww
開始5分持ってなぃo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!www
まぁ。。。ビシャだったら1%しか減らんし。。。ぃっか。。。wwwww

今日ゎ。。。旦那も姑も仕事じゃなぃから。。。メイポ出来なぃな。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
徹夜しちゃったから寝て過ごそぉかな(・∀・)ニヤニヤ
